ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3484)見上げれば・・・

2020-11-24 | 出かける(旅)
『テレビ』

先日のホテルにあった「ベッドで観るテレビ」


60インチくらい?が、天井に埋め込んであるの。


コレ考えた方、若い頃天井にご贔屓のアイドルポスター貼ってたんだろうか⁈(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3483)すっかり・・・ | トップ | 3485)チロ〜リアン・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (あんこ♪)
2020-11-24 08:24:39
見やすい??w
なんか慣れないような・・・
ポスター貼ったことないからか?(爆)

高級旅館ってテレビ置かないところもあるのにねw
なかなかやるわねw
返信する
あんちゃんへ (albi)
2020-11-24 08:39:08
そうなのよ。
使わなかったwww
でも、びっくりでしょっ‼️色々考えるのね。

こちら高級旅館じゃなくてお犬さま用旅館。
お犬さまにとっては高級なのか⁈(笑)
返信する
こんな状態では・・・ (ぶんこ)
2020-11-24 08:51:02
私の場合は居眠り続きで(居眠りとは言わないか?w)映画もドラマも訳が分からなくなるかと思われます!(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (albi)
2020-11-24 08:54:20
あはは!
1、2、3で寝られる特技を持つ私には無用の長物かもwww
寝落ちした場合誰が消すのだろう⁈と(笑)
返信する

コメントを投稿