ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3548)これも・・・

2021-02-23 | その他の色々
『時代⁈』

まだ講師だった恩師がご退官となると連絡あり。自分の歳をかんじるわ


こんな時期ですから、お祝いandご苦労様会はリモートです。ここまではまだ良い

先生への一言はフォーマットに打ち込んで送り返せと。これもなんとか

記念として「塗り絵?」を画集にするので、添付ファイルで作って送れと。


という事は、パソコンで塗り絵って事よね。

ワタクシ、タッチペン初心者なんですけど。。。困った!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3547)トリセツ・・・ | トップ | 3549)おうち充実計画・・・ »
最新の画像もっと見る