ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

3961)おばちゃん達の・・・

2023-02-15 | そとごはん
『会話』

火曜日、20年以上お付き合いの友人と楽しい時を過ごす。

飾らず何でも話すことが出来る彼女は、私にとってとても大切な存在なのだ。


関西人には人気のない「もんじゃ焼き」とビールでお昼からご機嫌さんなおばちゃん2人。

もんじゃ焼いてくれる若者にからむ話しかける。

愛想スマイルのスタッフさん、心の中では。。。と思ってただろうな。

でも、楽しかったから、そんなの関係ナイ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3960)色んな場所で・・・ | トップ | 3962)日曜日は・・・ »
最新の画像もっと見る