不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

A Francoforte

2005-11-14 01:56:26 | 旅行記
訳もわからずフランクフルト。
ドイツの夜風はキンとして肌に冷たい。
日本へ向けて出発したのに、
朝のフィレンツェ空港は霧が濃くて
搭乗予定便がキャンセルになった。
そんなわけで突然夜中にドイツの街散策。
051113_2319.jpg



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま寒そう。 ((・・?@会社より)
2005-11-14 04:57:48
ほんま寒そう。
やっぱり建物がドイツらしくいかついなー。
来年6月のフランクフルトは世界一熱い街になります... (こば)
2005-11-14 12:34:34
来年6月のフランクフルトは世界一熱い街になりますよ。
僕も熱くしてきます。
寒いと空気が澄んでて、 (あゅ)
2005-11-15 04:47:04
寒いと空気が澄んでて、
空や景色はきれいなんですよね・・・
ライトきらきら

って、そこでいかほど時間をお過ごしで!?
そして、どーなるの?
>謎探偵 (albero4)
2005-12-02 03:03:24
>謎探偵
マジ寒かった。
でも帰ってきたらフィレンツェもめちゃくちゃ寒い!
私はやっぱりイタリアが好き!!

>コバさん
そうかぁ。もう来年6月だ!
行くのですね、熱くしに!

>あゅさん
そう、冬はライトの滲み具合が幻想的ですね。
きれいだったけど、寒かった(薄着だったし)。
一泊して日本に行き、
そして2週間ちょっとの滞在を終えて
フィレンツェに戻ったところです(笑)。

コメントを投稿