不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Buonissimo

2005-09-10 00:47:25 | Squisito!
In 10 anni non sono mai stata in questo ristorante.
Si mangia benissimo.
Il Guscio nella zona S.Frediano
immagine3.jpg

10年間フィレンツェに暮らしていて
行ったことがなかったレストラン。
最近になって立て続けに「おいしい」と噂を聞いたので
誘われて行ってきました。

味付けは濃い目なので、
「トスカーナ料理」ではあるけれど
下ごしらえに時間をかけているのが
はっきりわかるデリケートさも持ち合わせていて
確かに「絶品」のおいしさ。

アンティパストの「ソラマメのスフレ」でいちころになりました!
またすぐに行きたいお店!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん。。。読めない。。。 (マサル)
2005-09-10 03:29:44
うーん。。。読めない。。。
返信する
おいしそ~ (kiyomina)
2005-09-11 04:03:23
おいしそ~
行って見たいなぁ。
返信する
このDolceは何かいな? ((゜謎゜))
2005-09-11 06:27:27
このDolceは何かいな?
返信する
「ソラマメのスフレ」、僕もきっとコロッといっち... (ハヤト)
2005-09-11 15:01:58
「ソラマメのスフレ」、僕もきっとコロッといっちゃうだろなぁ(^○^)
返信する
>マサルさん (albero4)
2005-09-12 01:42:22
>マサルさん
イタリアの携帯しか持たずに出かけちゃったので。
日本語は打てないのですよぉ。
わかってもらえたかしら?

>kiyominaさん
今度是非ご一緒に。
13Gobbi以来の発見と思ってます!

>謎探偵
これはねぇ。うまかったわ。
Cestino con crema shantely e frutti di boscoでした。

>ハヤトさん
マジでおいしかったです。
あの繊細さを自分でも実現したいけど。
また食べに行っちゃいますよ!
返信する
読めました。よ。 (マサル)
2005-09-12 10:14:00
読めました。よ。
返信する
なんか微妙にイタ語じゃ無い気がするのは(゜謎゜)の... ((゜謎゜))
2005-09-12 11:47:42
なんか微妙にイタ語じゃ無い気がするのは(゜謎゜)の気のせいなのか????

イタングリッシュとでも言うんだろうか。(笑)
返信する
>マサルさん (albero4)
2005-09-16 16:26:18
>マサルさん
どうもです。

>謎探偵
シャンテリークーrムって確かに
イタリア語じゃぁないけど。
でもほぼイタリア語だな。
返信する

コメントを投稿