不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

11月5日(水)のつぶやき

2014-11-06 02:44:42 | 日記

お散歩の終わる頃にようやく顔を出した富士山。 instagram.com/p/u_tp6MCX2p/


だいたいなぜわんこの年齢を人間の年齢に置き換える必要があるんだ?昨日も近所の子供に訊ねられて、ナンセンスな質問だなと思ったんだけど。→犬の1年は人間でいう7年なんでしょ......と思ってたら違った! gunosy.com/g/gaQLx


気になる。
こういう活動が常にヨーロッパ主体になる理由も、日本で一年暮らしてみてわかってきた気がする。
それをわかった上で、いつか日本でも展開できるように考えてみよっと。 fb.me/1FjqaK7yM


とにかく古い先入観を捨てて新しいものさしで測ること。その大切さに気づけないのが一番不幸。→「請求は一人100円でいいじゃん」原発メーカーに奇策で挑む「ロック弁護士」 - 弁護士ドットコム gunosy.com/g/RRfLn


じゃぁ日本は学校給食を罰するところから始めないとダメじゃない? fb.me/2CG2PXwnq


これで、イタリアは法的にどの住居でも自由にペットと暮らす権利が認められることに。
やっぱり一歩先を行ってる。
ペットを飼ってもよい賃貸が増えたとはいえ、日本は圧倒的に遅れている。 fb.me/6VHXRwvjv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿