不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Bronchite

2007-02-17 17:09:45 | Billy,Layla e Ciccino
Bronchite 今年は暖冬だとはいうものの、ここ数日はそれなりの寒さ。朝早く、夜遅い時間のお散歩でビリーは体調を崩しました。苦しそうな咳を三日ほどしているので、獣医さんへ。気管支炎だということで注射してきました。早く良くなるといいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビリーちゃん、気管支炎とは可哀想ですね! (vinobianco)
2007-02-18 17:13:25
ビリーちゃん、気管支炎とは可哀想ですね!
食欲はあるのかしら?
早く良くなると良いですね。
お大事に!
ほんとにつらそう・・・。 (やなぎー)
2007-02-19 13:20:57
ほんとにつらそう・・・。
早く元気になるように気を送ったからね~!
albero4は散歩を崩すとおもってるんだね♪ (BlogPetのJellyFish)
2007-02-20 02:38:54
albero4は散歩を崩すとおもってるんだね♪
>vinobiancoさん (albero4)
2007-02-20 02:57:44
>vinobiancoさん
気管支炎でせきがひどくて、食欲も落ちました。
土曜日と月曜日に注射してもらって
食欲は少し戻ってきたかな。
獣医さんも驚いてましたよ。
普段暴れん坊のビリーがおとなしく診察させたので。

>やなぎーさん
ありがとう。
きっとすぐに良くなります。
老体には優しくしてあげないといけないねぇ、そろそろ。

コメントを投稿