不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Il toast e la cioccolata calda

2011-01-23 00:47:42 | Squisito!

寒い土曜日、
友人と街中散策中に温かいモノが欲しくなり、
Cuculiaに寄り道。

以前から見かけて気になっていた
Cuculiaのホットチョコレートを飲んで暖まろうということに。

メニューを見ているうちに食べたくなったので、
スクランブルエッグのトーストも注文。

ホットチョコレートはオレンジ風味のモノがよかったのだけど、
あいにく品切れ中でビターチョコで。
濃厚なチョコレートだけれど、
甘みが自然で不思議と重くなくとっても美味しい。

スクランブルエッグもほどよい味付けで、
やっぱりCuculiaよいなぁとひとりごちてみたり。

Blb

レイラは私の膝の上で獲物を狙い続け、
パン屑だらけの顔で
スクランブルエッグのおこぼれをゲットして大満足のようでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
所で、お正月はどんな事をして過ごしましたか? (ジェリー)
2011-01-23 03:21:56
所で、お正月はどんな事をして過ごしましたか?
更新たのしみにしています。寒さに負けず、がんば... (ジェリー)
2011-01-23 13:44:13
更新たのしみにしています。寒さに負けず、がんばって!
>ジェリーさん (albero4)
2011-01-25 20:26:17
>ジェリーさん
お正月は普通に過ごしました。
寒さに負けてはいないけど、花粉に負けています。

コメントを投稿