不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

5月9日(月)のつぶやき

2016-05-10 02:38:19 | 日記

レイラのイチゴが色づいてきました。
一粒づつ収穫して食べなくちゃね。
Buon lunedi a tutti. instagram.com/p/BFKgdm0iX-G/


愛されているよね。
→Trionfo di striscioni per capitan Totti all’Olimpico per Roma-Chievo
larep.it/1UJynZz pic.twitter.com/pkGddtipBh


#NowPlaying "19 GROWING UP -ode to my buddy-" by "PRINCESS PRINCESS" on album "THE REBIRTH BEST ~再会~ [Disc 2]" ?


過去も未来も
いまできるすべてをやろう

Give me a break


#NowPlaying "Uno di questi giorni" by "Nek" on album "Uno di questi giorni - Single" ?


掲げている方針は私が望むモノに一番近いのかも。途中で消滅しませんように。
→小林節氏ら参院選出馬へ 「安保法廃止」で政治団体設立:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ58…


この取材の時もベストコンディションではなかったのかな、吉川さん。
なんとなく肌に疲れが出ちゃってて気の毒。
でもインタビューでは吉川節炸裂。

版元のサイトでは完売だった(きっと付録のせいだ)の… instagram.com/p/BFL8QlDCX89/


家に帰ったら、枝豆が待っていた。
お夕飯は枝豆だけでもいいくらい。 instagram.com/p/BFMBF3pCX4R/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿