不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Ripreso l'appetito

2007-09-06 09:36:03 | Billy,Layla e Ciccino

Ripreso l'appetito
8月終わりから具合が悪かったりよくなったりを繰り返していたビリー。
食べたり食べなかったり、食べても戻しちゃったりで
とうとうあばら骨が浮き出るほど痩せてしまったので
これはもう私の手には負えなくなり獣医さんへ。

ウィルス性腸炎とかいう
なんだか格好良さげな病気だったビリーさん。
おなかの調子が悪かったのもそのせいですね。

抗生物質の注射を一本打ってもらって
家に帰ったらとたんに食欲の出たビリー。
ご飯の時間ではなかったので
真っ先に自分のおやつマシンに飛びついて食べてました。

まぁ、食欲があることはよいことです。

Dopo una puntura, ha ricominciato a mangiare.


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
punturaって何でしたっけ?面白い画像ですねー。 (ぐらっぱ亭( ̄ー ̄))
2007-09-07 03:02:51
punturaって何でしたっけ?面白い画像ですねー。
返信する
注射だったかな? (ぐらっぱ亭( ̄ー ̄))
2007-09-08 05:53:53
注射だったかな?
返信する
>ぐらっぱ亭さん (albero4)
2007-09-08 18:52:16
>ぐらっぱ亭さん
punturaって刺すことですね。
注射です。
抗生物質の注射を打ってもらって
ビリーの食欲が戻った直後の画像です。
返信する
ふーむ、まるで人間と同じよう。 (ハヤト)
2007-09-08 21:17:51
ふーむ、まるで人間と同じよう。
ともあれ、良かったねえビリー君。
返信する
>ハヤトさん (albero4)
2007-09-09 10:57:20
>ハヤトさん
ビリーは具合が悪くなると
めちゃくちゃ「病人ヅラ」します。
そうするといつも以上に
いろいろかまってもらえることも知っているので
甘えまくりです。
元々おなかの弱いビリーですが
年取ったので、更によく体調崩すようになりました。
返信する
食欲が戻って元気になって良かったね! (vinobianco)
2007-09-12 22:29:41
食欲が戻って元気になって良かったね!
心配したでしょう~
誰が自分にとって一番優しいのか、ちゃんと分かっているのよね。ビリーちゃん!
だから飼い主は可愛くて辞められないのよね!(笑)
私もわんちゃん飼いたいけど、ここに住んでるうちは規約で無理なんだけどね・・・
チッチは元気?
返信する
>vinobiancoさん (albero4)
2007-09-17 08:56:22
>vinobiancoさん
最近はよくなったり悪くなったりの繰り返し。
ビリーは本格的な検査が必要になりました。
チッチーノは相変わらず元気ですよ。
一人遊びもうまくなったし。
ここ数日はかまってあげられなくてちょっとかわいそうだけど。
返信する

コメントを投稿