不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ行くのぉ? (cipciap)
2006-09-02 17:11:08
どこ行くのぉ?
温泉めぐり?
おいしいものめぐり?
私は明日東京だっ!
返信する
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなー (Giancarlo Blando)
2006-09-02 19:43:24
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなー

ウンブリア行きたい(泣
返信する
何所に行くのじゃ? ((゜謎゜))
2006-09-02 21:46:11
何所に行くのじゃ?
車で行くんだし、電車の無い所。
うーん分からん。( ̄. ̄;)
返信する
Umbriaか.......。 (Detto ignorante)
2006-09-03 00:22:23
Umbriaか.......。
tartufoの有名な産地があるとイタリア人から聞いた事があるけど、本当?
秋だし、今回は、それ食べに行く取材旅行かな?

ところで、写真の右端の計器、70までしか無いけど、何?
返信する
さむーーーーーーいウンブリアしか知らず・・・。 (やなぎー)
2006-09-04 16:18:41
さむーーーーーーいウンブリアしか知らず・・・。
あったかーーーーーいウンブリアを知りたいです。。。
返信する
>cipciapさん (albero4)
2006-09-05 07:14:56
>cipciapさん
お仕事でしたから
オリーブオイル工場見学ってとこです。
温泉めぐりもしたいねぇ。
久々の東京はどうでした??

>Giancarloさん
泣かないで。
ウンブリアもステキだねぇ。
きっとバイクで走ったら爽快なのでしょうねぇ。

>謎探偵
ウンブリアに行ってきたぞ。
電車でも行けるけどね。
ちょっと不便なところに行ったのだ。

>Detto ignoranteさん
トリュフもおいしいですよねぇ。ウンブリア。
私はOvoliを食べてきました。
日本語では「タマゴ茸」というのかな?
右端の計器はタコメーターですね。
オートマにはついてないよね。

>やなぎーさん
からっと晴れ上がってましたよ。
アレッツォは通り過ぎちゃったけどねぇ。
返信する

コメントを投稿