不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~(^∇^d) (ハヤト)
2005-04-27 17:48:59
お帰り~(^∇^d)
返信する
もう帰っちゃったのね。 ((゜謎゜))
2005-04-28 09:57:35
もう帰っちゃったのね。
電話くらいしてくれよ。(番号知らんかっても根性で(゜謎゜)のとこまで連絡が来るように努力する事!?)
ゴールデンウィークもこっちに居たんなら、京都くらいなら案内したんやけどなー。(もうイタリアやけど)

(゜謎゜)今年の目標は秋か冬。
ウルビーノ~南下して一回り計画じゃ~。(ガイド宜しく)
返信する
>ハヤトさん (albero4)
2005-04-28 13:57:46
>ハヤトさん
ただいまぁ。
フィレンツェも快晴でお迎えしてくれました!

>謎探偵
ゴールデンウィークには日本にいたくなかったのよ。
というのも、実家は伊豆の真ん中、
しかも国道沿いなので、常に渋滞の渦中。
どこにも行けなくなる恐れが大きいので…。
ということで、
敢えてゴールデンウィークを避けたのよ。
京都も行きたかったけど、
さすがに今回は他に時間がかかって無理だったわ。
イタリア旅行のガイドかぁ。
ガイド料高いよ(爆)!
返信する
この写真どこから撮ったの? (まゆみーな)
2005-04-28 18:02:02
この写真どこから撮ったの?
とってもいいよ~。
返信する
わ~帰られたのですね!!!かなりいろいろいかれ... (くり)
2005-04-28 21:48:26
わ~帰られたのですね!!!かなりいろいろいかれたようなので、あっという間だったのでは???日本も昨日は30度越えたような。。。謎さん>日曜から京都行きますといっても、雨のようですね。。。晴れてくれるといいのですが。。。
返信する
(´・ω・`)ショボーン (Giancarlo Blando)
2005-04-29 04:24:06
(´・ω・`)ショボーン

いいなあ,イタリア行きたくなってきた.
返信する
>まゆみーなさん (albero4)
2005-04-29 09:57:50
>まゆみーなさん
これはねぇ、
フィレンツェの共和国広場にある
リナシェンテの屋上カフェから。
よい眺めだよねぇ。
本当に雲ひとつない青空でしたよ。

>くりさん
そうです、あっという間でしたが、楽しかったです。
お返事も書かなくてはと思いながら
遅くなっています。
またメールしますね。
GW中の京都は混み合いそうですね。
お気をつけて!

>Giancarloさん
これからが一番いい季節ですからねぇ、イタリア。
是非遊びに来てください!
返信する
幻の通貨でお支払い致します。(笑) ((゜謎゜))
2005-05-01 06:50:01
幻の通貨でお支払い致します。(笑)
返信する
>謎探偵 (albero4)
2005-05-02 11:44:55
>謎探偵
返信する
初めまして、こんにちは! (NEPOJA)
2006-04-04 21:14:11
初めまして、こんにちは!
リナシェンテ屋上カフェつながりでTBさせていただきました。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿