不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

La cena

2005-07-18 22:49:58 | Squisito!
カラスミのスパゲッティー。
魚介類が苦手な私でも
食べられるのは魚介類の卵たち。
たらこ、筋子、いくら。
からすみも大丈夫。

なんとなくたらこスパゲッティみたい。
ちょっときざみ海苔なんかをかけたかったり。

050718_2246.jpg


Trattoria 13 Gobbi
Via Porcellana, 9r
Firenze


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Buooooni! (kiyomina)
2005-07-19 03:10:42
Buooooni!
返信する
なぜか調べているうちにこのサイトにきてしまいま... (なおこ)
2005-07-19 10:06:38
なぜか調べているうちにこのサイトにきてしまいました。今度、イタリアレストランで結婚式をします。
ウェルカムボードをイタリア語で書きたいのですが、よくわかりません。
英語で言う「welcome to our wedding reception」
をイタリア語で教えてください。
すみませんが、よろしくお願いいたします。
返信する
海に面した県の出身なのに魚が苦手なのか。 ((゜謎゜))
2005-07-20 15:46:25
海に面した県の出身なのに魚が苦手なのか。
(゜謎゜)のように内陸部なら良いのが入らんからって理由もあるのだが、それはちょっと勿体無いなー。
鮮度が良ければ肉より魚の方が味わいがあると思うで。

ところで、からすみってイタリアであんの?
返信する
おまちゃん魚介類もだめなの?確かお肉もだめだった (みえ)
2005-07-21 02:45:06
おまちゃん魚介類もだめなの?確かお肉もだめだった
ような・・・。何を食べてるの???
昨日中部国際空港で食べたイタリアンは、うにの
パスタが出たよ。ピザももちもちしてて美味しかった。
名古屋にも遊びに来てね!

返信する
>kiyominaさん (albero4)
2005-07-22 00:35:25
>kiyominaさん
うまかったっすよ。
ちょっと塩味キッツイけどね。

>なおこさん
ご結婚おめでとうございます。
Benvenuti al Ricevimento di Nostro Matrimonio
とかいうのでしょうか。

>謎探偵
海に面しているから魚が嫌いということもあるのだ。
トラウマだから仕方ないよね。
からすみはサルデーニャとかシチリアとかを中心に
よく食べるよ。Bottargaね。

>みえさん
そうなんだ。
生きていた可能性が残るものは
基本的に避けてしまいます。
かわいそうで食べられないの。
何食べているかというと、芋と豆(爆)。
名古屋活気があって元気だねぇ。
返信する
カラスミって食べたことないです。 (ハヤト)
2005-07-22 06:01:21
カラスミって食べたことないです。
匂いはどんなのかな?
返信する

コメントを投稿