不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

5月5日(木)のつぶやき その1

2016-05-06 02:42:42 | 日記

しあわせぎゅぎゅっと!かわせみマルシェ
私が好きな感じのゆるくて温かいイベントです。 goo.gl/h89MI7

1 件 リツイートされました

お元気そうでなによりです。
そして、この「絵になる感じ」が、
何かを成し得た人のもつオーラなのでしょうね。 fb.me/3yZp1r216


ライオンちゃんとあたし。
日向ぼっこのお供に連れて歩き、
最後は放置。
そして突然思い出して探し回る。 instagram.com/p/BFAPatJiX2j/


今年最初のソラマメ。
採りたてだったので、
一粒生で食べてみたけど、
やはりBacelliとはちょっと違うなぁ。 instagram.com/p/BFAPrE0CX2_/


富士の山奥。須津川渓谷。
マイナスイオンたっぷり。 instagram.com/p/BFA7eJRCXxi/


須津川渓谷橋と、
その下に架かる吊り橋「滝見橋」。
上の橋の袂から急な階段を
80メートル下りると滝壺に。
夏にも秋にも来たい、いい場所を見つけた! instagram.com/p/BFA835dCXzW/


新しい写真をFacebookに投稿しました fb.me/BfQwMxVl



最新の画像もっと見る

コメントを投稿