不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Buon compleanno, Layla

2010-12-08 23:32:34 | Billy,Layla e Ciccino

今日で1歳のレイラ。

我が家に来てから8ヶ月。
先日名義変更も終って、気持ち良い誕生日を迎えました。

まだまだちびっこだけれど、
初めて来た日から比べると、
やっぱり大人になったなぁ。
Buon compleanno, Layla
我が家に来た翌日の朝。
まだ顔が丸っこくて子供っぽい。

Buon compleanno, Layla
チッチーノと仲良くなれた日。

Buon compleanno, Layla
陽だまりで一人うとうと。

Blb_4_2
カメラ目線ができるようになってきた頃。

Buon compleanno, Layla
ついこの前、すっかり顔が大人っぽくなった。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (まりこ)
2010-12-09 10:20:07
おめでとうございます!
朝っぱらから電話で起こしちゃってすみませんでした…
名義変更も済んでよいお誕生日でしたね。
また遊びに行きまーす。
お誕生日を迎えたレイラちゃん、可愛らしいですね。 (ままちゃん)
2010-12-09 11:11:01
お誕生日を迎えたレイラちゃん、可愛らしいですね。
チッチーノ君も元気そうで、仲良しな雰囲気になごんでしまいます。

さて、最近フィレンツェのおデブな猫が話題だとか。
イタリア・フィレンツェ在住のキアラ・バニョーリさんの愛猫、5歳になるメスのエキゾチック・ショートヘア「ジュリー」。・・・とのことです。
チッチーノ君はスタイルの良いハンサム君ですね。

寒くなりましたが皆さんで元気に過ごしてください。

お誕生日、おめでとう♪ (あきこ)
2010-12-10 03:11:28
お誕生日、おめでとう♪
ほんと、顔立ちがすっかり大人っぽく、
しっかりしてきましたね~。

もう8カ月かぁ、はやいねぇ。
>まりこちゃん (albero4)
2010-12-10 19:11:05
>まりこちゃん
ありがとう!
そちらもそろそろですからね!
体には十分気をつけて。
>ままちゃん (albero4)
2010-12-10 19:12:08
>ままちゃん
チッチーノはデブ猫ですよ。
彼だって8キロ級だと思うのに、
ジュリーが6キロというのは体重詐称ですよね!
>あきちゃん (albero4)
2010-12-10 19:12:54
>あきちゃん
ね、顔がしっかりしてきたよね。
もわっとしてたのに(笑)。
もうちょっと大きくなるかなぁ。
でもビリーよりはかなり小さいです。

コメントを投稿