不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

E' tornato a casa

2007-09-17 21:29:34 | Billy,Layla e Ciccino

血液検査のために獣医さんに行ったビリー。
いつにも増して怪我ワンコ&病気ワンコが多くて
ビリーの順番まで時間がかかるから
預けて仕事に行っていいわよと獣医さんにいわれたので
私は実は血液検査の全部を見ていません。
血に弱い私は救われた気分。

ビリーは多少不安だったでしょうけれど、
大好きな獣医さんのところで何の問題もなく検査完了。
お昼過ぎに電話で確認をしたら
血液検査では特に異常なし。
ただし肝臓が異様に疲労しているのと
やはり腸炎が完全に治っていないので
ここのところの不調となったらしい。
おまけに左耳中耳炎にかかってました。

またしばらくは静脈点滴生活で病院通い。
でもビリーはなんか楽しそうなのです。

というのも大好きな獣医さんのところに
先週やってきたミニピンの小さな女の子に恋しちゃったらしい。
ビリーまもなく11歳の爺さんなのに。相手は2ヵ月半なのに。
獣医さんの愛犬ルーシーちゃんに会えるので
ちょっと痛い静脈点滴もへっちゃらみたいです。

家に帰ってきたらたくさん水を飲んですっかり安心して
ちょっと嬉しそうな顔して眠るビリー。
私もひと安心。
ご心配かけましたが、大丈夫そうです。

週末心配でろくに眠れなかった私も
ビリーとチッチーノに囲まれてゆっくり眠れそうです。
E' tornato a casa
絶対に可愛いルーシーちゃんの夢をみていると思われるビリー。
Non ha trovato nessun anomalia all'esame di sangue. Solo che ha il fegato molto debolito. Alcuni giorni si pone sotto flebo e ritornerà come prima.

logo_albero4 banner_01


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふう.一安心ですね. (Giancarlo Blando)
2007-09-18 09:18:36
ふう.一安心ですね.
返信する
大事に至らなくてほっとしました。 (hiro)
2007-09-18 14:31:16
大事に至らなくてほっとしました。
ビリー共々ゆっくり休んでくださいね!
返信する
心配でこちらの日記覗きに来ちゃった。 (tomato)
2007-09-19 01:21:19
心配でこちらの日記覗きに来ちゃった。
ホッとしました。良かったね!!
また幸せそうな姿見られるね。
返信する
>Giancarlo Blandoさん (albero4)
2007-09-19 09:20:14
>Giancarlo Blandoさん
ホント。一安心です。
でもビリー年とって弱っているのは確かなので、私が気をつけてあげないといけないのですねぇ。

>hiroさん
ビリーに何かあったら
日本への一時帰国もできませんからねぇ。
久々にゆっくり休ませてもらいました。

>tomatoさん
ビリーの日記更新してないからね、まだ。
たいしたことなくてよかったです。
じいちゃんビリーなので、
これからはもっと大変かもしれませんけど、
やっぱり元気が一番ですね。
返信する
久しぶりの安眠、よかったですね~。愚亭の友人の... (ぐらっぱ亭( ̄ー ̄))
2007-09-20 03:19:06
久しぶりの安眠、よかったですね~。愚亭の友人の飼い犬(トイプー)も、最近骨折、入院から、やっと退院できて、子供のいない老(?)夫婦だけに喜びもひとしおというところ。よろしかったら、一度覗いてみてください。→ http://ryucoco.blog79.fc2.com/
返信する
ひさしぶりです。 (じゅん)
2007-09-21 14:52:55
ひさしぶりです。
ビリー、ひとまず安心しました。3日ほどたってますが、その後具合はどうですか?
返信する
大事に至らなくて本当に良かったです。ひとまず安... (vinobianco)
2007-09-22 10:01:52
大事に至らなくて本当に良かったです。ひとまず安心ですね。
すやすや寝ているビリーちゃん、やっぱり可愛いわ~♪
恋ができる間はきっと大丈夫ですよ!(笑)
トモコさんがゆっくり休めて良かったです。
ママちゃんが倒れては大変なので!
私が、ここ数日体調を悪くして寝込んでいたので、トモコさんも気を付けてね。
返信する
>ぐらっぱ亭さん (albero4)
2007-09-25 06:51:51
>ぐらっぱ亭さん
安眠しすぎたかもしれません(爆)。
私やご友人も含め
ワンコは家族の一員という人が増えていますからねぇ。
何かあると大変です。

>じゅんちゃん
どうも!!
ゲンキンなビリーはちょっとよくなると
豪快な食べっぷりで
見る見るうちに肉付きがよくなってきました。
あとは中耳炎の治療のみ。
毎日元気に暮らしています。
心配してくれてありがとう。

>vinobiancoさん
本当に大したことなくてよかったです。
寝ている姿は本当に天使のようです。
恋しちゃったビリーは
獣医さんで点滴しない日々が寂しいようで
色々悪戯してくれます。
元気な証拠かな。
返信する

コメントを投稿