不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

A casa

2009-12-05 13:49:35 | Mobile Posted

A casa
午後からは雨になるという予報。 雨が降り始める前にお墓参り。 曇り空で生憎富士山は雲の向こう。 ここからの眺めは幼い頃から見慣れているとはいえ、大人になってみると、近くの山々が手にとるような大きさ。自分も物理的に成長したものです。小さい頃にはここからの富士山はもちろん、近くの山々ももっと大きかったのにね。

午後から強い雨になって、日本の天気予報の当たり具合に感心。 雨の午後は自宅でのんびり。

そろそろ同級生が集まってきているようなので、お店に降ります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にみに来ました。ご無沙汰でした、、、と思っ... (千葉の偽チポ)
2009-12-06 02:11:48
久々にみに来ました。ご無沙汰でした、、、と思ったら帰国されていたのですね。お帰りなさい~。これだけ長い間行っていると「ふぅ~」とかため息が出るんでしょうか?ため息が年々長くなっていったりとか?昨夜1年ぶりの学生のときのサークルのOBOG会がありまして、国外脱出しているOGが2名ほどいることがわかり、早速メールしてみたところです。アメリカに10年目とか、インドネシアに1年目とか。踏ん切りをつけたときの女性のパワーは凄いですね。うん。おまちゃんにも脱帽ですがいっぱい凄い人がいるもんですね。
ではではまた。。。
返信する
お帰りなさい。 (hiro)
2009-12-06 03:31:34
お帰りなさい。
今回はご実家で休息をとられているのですね。
イタリアで忙しい日々を送っていられるので
ゆっくり疲れを癒してくださいね。
返信する
>偽チポさん (albero4)
2009-12-08 05:31:36
>偽チポさん
ふらっと帰ってきました。
温泉三昧でシアワセです。
女性は人生に踏ん切りをつけることが
男性よりも容易にできるのかもしれませんね。
世界で単身がんばる女性は確かに多いです!

>hiroさん
イタリアに残してきた
ビリー&チッチーノや仕事のことも気になりながら
ゆっくりさせてもらってます。
あとちょっとなのでね、もう少し楽しみます。
返信する

コメントを投稿