不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Cosa chiede alla vita

2009-12-29 07:21:00 | 日記・エッセイ・コラム

いろんなメールマガジンやら何やらを読んでいるので
時々、へぇと思うこともあります。
日本は本当にいろんな情報があふれているよね。

で、先日Rak●tenのメールマガジンの心理テストを
何気なくやってみた。

この何気なくというのが
結構ツボにはまったりすることが多いのよね。

トランプで遊んでいるあなたはどのカードを引きましたか?
という他愛もないものです。
でもこれで人生に自分が何を求めているか
みたいなことがわかると。

試してみたい方はこちら

私はスペードかクラブを悩んでクラブ。
まぁ、そういうことですね。
4つしか選択肢がないので、
そう大分はできないだろうとも思うけど
だからこそ当たっているのかもねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はハート♪ (あきこ)
2009-12-29 16:59:18
私はハート♪

まぁ、そのまんまって結果内容だけど、
異性との愛だけでなく、
もっと広い意味での愛を含むって点で、
自分でも大きく納得!
返信する
>あきちゃん (albero4)
2009-12-29 18:04:41
>あきちゃん
ハートかぁ。
私が絶対選ばないカードですね(爆)。
慈愛の心は持ち合わせているつもりだけど、
それよりも他の部分のほうが強いらしいです。
返信する

コメントを投稿