不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Cioccolati di Majani

2007-07-22 12:19:46 | Squisito!

Ciocolata_majani
実は誕生日に友人からいただいていたもの。
しばらくテーブルの上に置かれ、
チッチーノのおもちゃとしての役目を果たした後
暑くなってきたので冷蔵庫に入れられたため
ずっと私の記憶の隅に追いやられておりました。

昨日冷蔵庫を整理していて発見。
食べて幸せになりました。

実はこれ以外にも
一人では食べきれないほどたくさんのチョコレートが
冷蔵庫のあちこちに隠されていることが発覚。
何でこんなことになっているのだろう?

私の冷蔵庫には
いつ入手したのかも不明なチョコレートたちが
ひそかに棲息しております。
食べても大丈夫かな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ物を隠して保存する習性があるのデスカ? (ハヤト)
2007-07-22 15:02:29
食べ物を隠して保存する習性があるのデスカ?
冷蔵庫に入ってるのなら、大丈夫だよね。
チョコは一番の、脳の栄養っ!
返信する
なんだか相当でかそうなフリーゴをお持ちなんです... (ぐらっぱ亭( ̄ー ̄))
2007-07-24 04:04:55
なんだか相当でかそうなフリーゴをお持ちなんですね。チョコは日持ちがするから相当長持ちする筈。心置きなく古いものをお食べください。
返信する
>ハヤトさん (albero4)
2007-07-24 07:25:04
>ハヤトさん
カケスみたい。
隠して忘れちゃうの。
やっぱり最近疲れているからなのかな、
チョコレートを欲しているのは。
脳みそに栄養!!

>ぐらっぱ亭さん
我が家の冷蔵庫は
日本の一般家庭のものよりも小さいですよ。
中に入っているものがチョコレートばっかりというだけで。
新しいチョコレートの購入を控えて
少しづつ今あるものを消費していきます(笑)。
返信する

コメントを投稿