不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

3月12日(土)のつぶやき

2016-03-13 02:48:05 | 日記

かなり緑の配分が多くなった城山さくら。
緑が濃くなる度に嬉しい。 instagram.com/p/BC1RISbCX-v/


今日は土肥の白枇杷の袋がけボランツーリズム。
風はちょっと冷たいけれど、お天気になってよかった。 instagram.com/p/BC1SyauCXyA/


びわの摘果&袋がけ作業終了。
実が成熟した時の「見た目」を想像し、できるだけ大きく育つように考えながら、残す実を選び、さらにデリケートな実を守るように袋がけをするというのは、なかなか面白い作業で… instagram.com/p/BC1w2z2CX1z/


ボランツーリズムのランチは土肥のお食事処「松の家」で。
食べられないものは選り分けて美味しくいただきました。 instagram.com/p/BC1xMCLiX2c/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿