不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Il cappellaio in giappone

2006-11-18 03:18:36 | 日記・エッセイ・コラム

Il cappellaio in giappone

真剣に帽子作成の実演をするアントニオ。すべて手づくりの一点もの。その場でサイズ直しもしているので、お気に入りの帽子を探しに遊びに来て下さい。 阪急梅田店七階催事場にて21日まで


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アントニオはどこ見てるのかな~? (cipciap)
2006-11-19 08:51:31
アントニオはどこ見てるのかな~?
>cipciapさん (albero4)
2006-11-21 00:55:34
>cipciapさん
アントニオの目線は目の前のお客さんの服装へ。
かなり厳しい「おしゃれチェック」が入りますよ(笑)。
ciccia biancaにも厳しいチェックが入ってましたも... (cipciap)
2006-11-21 01:38:40
ciccia biancaにも厳しいチェックが入ってましたもんねw
cicciaがだめなんでしょうか?
それともbiancaがだめなんでしょうか?
両方重なると最悪なんですねw
>cipciapさん (albero4)
2006-11-27 00:34:16
>cipciapさん
日本の女性は本当に白い人多いですねぇ。
ちょっと怖かったです(笑)。
ciccia biancaはやっぱりイタリア人にはいただけないみたいだねぇ。

コメントを投稿