不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Tweet della giornata

2013-05-31 19:05:35 | Tweet Log



@hiiromichii ようやく食べました。バニラの方が好きかもぉ。






@manabauer 本日の中野、不参戦で帰るのは残念ですが、またファイナルに戻ってきます。楽しんできてくださいね!!






イタリアに戻る前に食べたかった天ざるうどん。いつもそばが食べたいと思ってお店にいき、メニューみるとうどんに変えちゃう私。伊豆長岡・そば処おとわ。 http://t.co/jcIV0WopKK






イタリアに戻る前日に届いた愛。バニラモナカジャンボ、コクウマ。 http://t.co/PhOJgFG3g5






@hayataka21 天城の山の中や三島の清流は6月に入ってから本格的に見られそうですね、ホタル。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿