不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~!無事に旅立てたのね~ (DORA)
2005-04-11 21:55:52
あ~!無事に旅立てたのね~
BUON VIAGGIO !
お疲れ様です。 (ritz)
2005-04-11 23:58:36
お疲れ様です。
私は、お宅の下の方で頭痛と戦いました。
慣れるまで大変ね。
やっぱりいつものようにパリで飛行機は遅れている... (kiyomina)
2005-04-12 02:41:09
やっぱりいつものようにパリで飛行機は遅れている...
きれいだねえ。空港? (ハヤト)
2005-04-13 13:14:05
きれいだねえ。空港?
シャルル・ド・ゴール空港のエアロ・ガール(エア... (Giancalo)
2005-04-14 02:27:23
シャルル・ド・ゴール空港のエアロ・ガール(エア・ゲート)2ですね?1かな?>写真
え~っと、PCつながりましたか? (kiyomina)
2005-04-14 03:13:43
え~っと、PCつながりましたか?
>Dora姉さん (albero4)
2005-04-27 07:46:13
>Dora姉さん
無事に何とか旅立ち、そして戻ってきました(笑)
またお茶しよ!

>ritzちゃん
どうもどうも、ご苦労様でした。
またゆっくり!

>kiyominaさん
そうなのよねぇ。
まぁ事故になるより
遅れたほうがいいんだけど。
結局PCは繋がったのですが、
回線速度があまりに遅くて
ネット活動は断念しました(笑)。
携帯だけで乗り切ったよ。

>ハヤトさん
パリ・シャルル・ド・ゴール空港の
第二ターミナルFです。
鯨の中にいるみたいな気分になれます。
私はいつもここを利用しています。

>Giancaloさん
その通りですねぇ。
結局回線だけの問題でなく、OCNの問題みたい。 (kiyomina)
2005-04-27 16:16:49
結局回線だけの問題でなく、OCNの問題みたい。
ここにも今日やっとたどり着けました。
自分のブログでさえ最近開けない始末。
早くどうにかしてOCNさん!

コメントを投稿