不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Bukubuku Edizione Speciale

2011-03-09 18:58:44 | bkbk

いつものブクブク交換とはちょっと違った集まりのお知らせです。

長く住んだフィレンツェを離れて
日本に帰国する方がいらっしゃり
そうした方々から
「本の引取りをしてもらえませんか」という問い合わせを
ボチボチいただくようになりました。

せっかくなので、
活字に飢えている在住邦人で集まって
日本語書籍争奪戦を開催しようと思います(笑)。

今回は蔵書数約200という驚きの冊数ですので
たくさんの方のご参加をお待ちしています。

今回は交換会ではなくて引き取り会なので、
本ではなく、丈夫なエコバッグをお持ちくださいね。
たくさんの本が新しい持ち主を待っています!!

<<ブクブク交換・スペシャル引き取り会@フィレンツェ>>
●開催日時● 2011年3月15日(火曜日) 19:30-21:30
●会場● Cuculia (Via Dei Serragli 3R e 1R/Firenze)
●参加費● 無料 *飲食自由です
●参加人数●10-15名 先着順で締め切ります

ブクブク交換ってどんな人が集まっているのかしらと
興味があったけど参加していなかったという方も
今回初めてなんですけどという方も
気軽にご参加下さい。

参加したくなった方は早速予約!!
1.ブログにコメントで参加表明
2.Twitterで参加表明 
3.メールで参加表明
いずれの場合も参加者のお名前(ハンドルネームでも可)と
参加人数は必ずお知らせください。

皆さんにお会いできるのを本と一緒に楽しみにしています!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。初めまして(もしかしたら、初めまして... (kishino)
2011-03-10 17:24:47
こんにちは。初めまして(もしかしたら、初めましてではないのかも?^^)。この15日の交換会のお話を直接 日本へ帰国予定のホテルウーマンAさんより伺い、こちらのブログから参加表明させていただきたく 訪れました。kishino(cognome ではなくNOMEです)女性1名です。
あたしも是非参加させてください~~~~!! (よちこ)
2011-03-11 05:47:15
あたしも是非参加させてください~~~~!!
1名!
>きしのさん (albero4)
2011-03-12 20:59:57
>きしのさん
お会いしたことあるのかな?
15日お待ちしています!!
>よちこ (albero4)
2011-03-12 21:01:30
>よちこ
了解。
元気なよちこを待っている!
こんにちは。再びKISHINOです。先日はお会いできて... (kishino)
2011-03-15 13:24:36
こんにちは。再びKISHINOです。先日はお会いできて嬉しかったです。本日の会ですが、諸々が重なり、油断して体調を崩してしまい・・伺うことができません。。本当に残念です。。こちらへのコメントしか手段がなかったのでこちらに再コメントさせていただきます。。 次回の通常の交換会などに参加できることを楽しみにしています。 ぎりぎりの連絡になってしまいごめんなさい。。。
>KISHINOさん (albero4)
2011-03-15 14:26:30
>KISHINOさん
先日はどうも!!
大丈夫ですか?
こちらはドタキャンでもぜんぜん問題ないので、
気にせずに無理せずに養生してくださいね。
またいつでも会う機会はありますので!!
次回また!!

コメントを投稿