不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

っていってたの(BlogPet)

2007-05-25 05:52:34 | インポート

今日、albero4が
ここで皇帝は改めて死刑宣告を行い、今度は棒で殴り殺しクロアカ・マッシマ(CloacaMassima)の下水道にそのCavalloを投じることを命じました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「JellyFish」が書きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
albero4さま、このブログペットが記事を書くメカニ... (ぐらっぱ亭( ̄ー ̄))
2007-05-26 01:50:47
albero4さま、このブログペットが記事を書くメカニズムを教えてください。ほとんどの場合、意味不明なのですが・・・・?
> ぐらっぱ亭さん (albero4)
2007-05-27 09:57:30
> ぐらっぱ亭さん
このメカニズム…。
不規則というのがメカニズムなんでしょうか?
とにかく私が書いている記事の中から
任意に言葉を拾ってきてつなげているだけなので
そこに理屈も理性も考えも何もありません(笑)。
もちろん大半は意味不明なのですよ。

コメントを投稿