不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Si addormenta sulla spalla

2008-02-04 23:19:23 | Billy,Layla e Ciccino

Si addormenta sulla spalla
Dopo aver somministrato la medicina, dorme tranquillo.

最近動物と眠るネタばっかり(笑)。
今回は右肩に顔を乗せて眠るビリー。
最近なぜか枕を探すビリーは
ちょうどよい高さの私の肩や腕を枕にしていますが
肩を枕にされると鼻息が私の頬にかかるほど
ビリーの顔が近いので、
無理矢理写真を撮ったらこんなことに。
携帯を操作するのにちょっと動いたのでお目覚め。

なかなか薬を飲みたがらず、てこずりましたが、
最終的には大好物のバナナケーキを焼いて
ケーキに薬を埋め込んで食べさせてようやく投薬成功。
薬のおかげか咳が和らいですやすや眠っておりました。

これから毎日バナナケーキを焼くのか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真では少なくともまだ睡眠前ですよね。でも... (ぐらっぱ亭( ̄ー ̄))
2008-02-05 01:51:44
この写真では少なくともまだ睡眠前ですよね。でも、背中で眠られちゃ、動きようがないですね。幸せ感、いっぱいですね。
>ぐらっぱ亭さん (albero4)
2008-02-05 07:09:53
>ぐらっぱ亭さん
睡眠前というか、
途中で起こしちゃったんですよ、かわいそうに。
枕にしていた私の肩が動いたもので。
身動き取れなくても幸せです。
ビリー&チッチーノとごろごろしているのが
今一番幸せかも。
その案大賛成!(笑) (yossy)
2008-02-05 10:38:15
その案大賛成!(笑)
おこぼれにお預かりしたいわ。
お茶、もってくね♪
alberoさんのバナナケーキは (あきこ)
2008-02-05 13:30:37
alberoさんのバナナケーキは
美味しいからのぉ。
私も、おこぼれに預かりたい♪
相変わらず、ビリーちゃんのお鼻はナデナデしたい... (vinobianco)
2008-02-05 14:25:37
相変わらず、ビリーちゃんのお鼻はナデナデしたいくらい可愛いわぁ~♪
でも、健康状態が心配ですね。
alberoさんにこんなに可愛がって貰ってビリーちゃんは幸せ者ね!
私もバナナケーキ、食べたいな!!(笑)
>yossyさん (albero4)
2008-02-10 16:46:31
>yossyさん
さすがに毎日は焼いてませんが、
本日も家中甘い香りにして
バナナケーキ準備しました。
週末だったらバナナケーキ有の可能性大ですから
遊びに来てください(笑)。

>あきちゃん
遊びにおいでよぉ。
ビリーは最近
バナナケーキは自分だけのものと思い込み始めました。
今日もオーブンの前に陣取って
焼きあがるまで見つめてましたよ…。

>vinobiancoさん
真っ黒でつやつやのビリーの鼻はかわいいですよね。
昔はそんなことなかったんだけど
最近はご飯食べた後の鼻の汚れを
あんまり気にしなくなったようで
鼻の周りがいつも汚れてます。
投薬の効果あってか小康状態を保ってますが
色んなところに老齢化の兆候が。
バナナケーキでよかったらいつでも食べにきてねぇ。

コメントを投稿