不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

12月16日(火)のつぶやき

2014-12-17 02:52:28 | 日記

今日は土砂降りの予報だけど、まだ辛うじて曇り空。
お散歩の帰り、いつも富士山のある方向に、うっすらと虹が立っていた。 instagram.com/p/wpSYKpCX-g/


わかりやすかった!
→とっても分かりやすい。川がクネクネ曲がってる理由 1kando.com/20449


先日の東京都美術館で久しぶりにAlessandro Alloriの作品に遭いました。 goo.gl/c4WMX1


吉川さんのカレンダー届いてた。ひょほ。


@minneco818 あ、そうだ。サイン??忘れてたわ。なかったけどさ。しかし、かっこよいねぇ。2015年もいい年になりますわ、吉川さんのおかげで。


@mieh_k2 あれ、期待外れだった?私は大満足。もちろんサインは外れたけど、そんな特典があったことさえ忘れちゃうくらい、はるか昔に申し込んだよね。


吉川さんの来年のカレンダー到着。
やぁ、かっこいい。
額装しなくちゃ。 fb.me/7bJ4rDuhS

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿