不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

La prima luna piena del 2009

2009-01-11 23:54:01 | 日記・エッセイ・コラム

2009年最初の満月。
天気もよかったのでよく輝いています。

ちょうど我が家のベランダからよく見えたので
しばし、冬の夜空を堪能。

Dscf5832


Dscf5833

Dscf5834

一体何モードで撮るのがいいのかわからず、
色々試してみた結果。

しかし、結局よくわからない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ん中だと、点が2つ3つで、 (あきこ)
2009-01-12 02:26:59
真ん中だと、点が2つ3つで、
何が写ってるのか分かりにくいけどw

おすすめモードは確かにあるけど、
写った結果は自分の好みでいいんじゃないかなー。
見た目のままに撮りたいときもありし、
見た目と違ったふうに撮りたいときもあるじゃない♪
>あきちゃん (albero4)
2009-01-13 06:58:23
>あきちゃん
そうねぇ。
満月らしいというのが欲しかったんだよね。
あんまり放射光が出ないタイプが
今回は望みだったんだぁ。

まぁ、デジカメでよかったと思うよね、色々試せて(笑)。

コメントを投稿