不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

10月28日(火)のつぶやき

2014-10-29 02:25:55 | 日記

朝陽を受けて、何倍にも伸びる影を引き連れて。 instagram.com/p/uq-vnPiXx6/


こういうサービスが増えるんだろうねぇ、これから。 fb.me/7dZ98PUi0

1 件 リツイートされました

いくらくらいで張り替えてもらえるかなぁ。すごく気に入っているCAMPERのソールがやばいことになってきちゃったのよ。→『スニーカー修理~カンペールスニーカーのオールソール交換』
amba.to/1pSF1Ki


政策だけでどうにかなるものじゃないもの。女性自身の考え方や世間一般の見方も変わらないと、この部分は変わらないと思うけどね。→男女平等、日本104位 議員・企業幹部、低い女性比率 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/g95m

2 件 リツイートされました

GUCCIの支援活動、静かに長く続いていて、いいな。 fb.me/3GvSy7x2c

1 件 リツイートされました

またやってる。
どうしても「ちゃんと仕事ができない」という感じが否めない。
そして、この事故で「周辺の放射性物質濃度に異常はない」といわれても
何かを隠ぺいしていないとも信じられない。 fb.me/2FiMyvJvR


人間の感覚ってそんなもんだよね。→傾いているのは何か ふしぎの森のピサの斜塔 - ショッピングコラム「まち歩きのススメ」 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/g986


コンセプトはいいけど、もうちょっとデザインもイタリアっぽくできるんじゃないかなぁ。これから期待する?→huffingtonpost.jp/autoblogjapan/… ow.ly/Dr2Qi


Il libro dedicato al primo agricoltore biologico fb.me/2yiS9kqYJ


広島)犬殺処分ゼロへふるさと納税 1カ月で300万円:朝日新聞デジタル fb.me/3XOYdSUtE


富士通、ベトナムに野菜工場 現地IT大手と提携 s.nikkei.com/1wvwTnX ← これを読んでさかのぼったのがこっち→「半導体工場で栽培したレタスは甘みがあった」富士通の野菜工場を見に行く it.impressbm.co.jp/articles/-/116… @itleaders_jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿