不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Tweet della giornata

2013-02-24 18:05:34 | Tweet Log



@yya703 こちらこそ、よろしくお願いします。








@yuka_koma3 にゃはは。ふてぶてしい可愛さです。






みんなでお揃いになりますように!! 私も神様にちゃんとお祈りしてこよう。 @yya703 @kknmkk @Yukocchi_8777 ここの皆さんに当たりますように☆バリの神様に祈ってみます~!






数字の分析まで!! 数字苦手なので、そんなことまで考えてませんでした(笑)RT @kknmkk @Yukocchi_8777 三分の一ぐらいは応募しないと見ると~、1/15にアップ(笑)
ともこさん初体験ね~、(祝)







Cappella Rucellai annesso al Museo Marino Marini 全体の調和はもちろん、細部の細工まですべてがうっとりするほど美しくて、その場で時間を忘れるほど。 http://t.co/J76icunj0a






Cappella Rucellai annesso al Museo Marino Marini この均整の取れた美しさはサンタ・マリア・ノヴェッラ教会のファサードと同じく、レオンバティスタ・アルベルティの設計。 http://t.co/eogBdoGxhW






@gonhanko 貴重な体験だったに違いありません!!美しすぎて時間を忘れるほどです。






今朝起きてから一日中ずっとループしていた一曲。 http://t.co/Afwtbalx6K B.BLUE 氷室ヴァージョン







実はフィレンツェの建築物で一番好きなもの。サン・パンクラツィオのジョヴァンニ・ルッチェライの礼拝堂。2月からマリーノ・マリーニ美術館の一部に組み込まれて常時見学可能に。 http://t.co/2ivCoFQ6je






最新の画像もっと見る

コメントを投稿