不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Le foglie colorate

2006-11-23 13:09:46 | 日記・エッセイ・コラム

Le foglie colorate

ミステリー紅葉ツアーは栃木でした。古峯神社、出流満願寺、大平山と三ヵ所を巡って来ました。たまにはこんなバスツアーも楽しい。紅葉にはちょっと早かったかもしれないけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉、遅れているものね。でも、日本の秋の風情が... (j-tenten)
2006-11-24 10:28:05
紅葉、遅れているものね。でも、日本の秋の風情が楽しめて、何よりでした!
>j-tentenさん (albero4)
2006-11-27 00:39:14
>j-tentenさん
今年は紅葉かなり遅れていますよねぇ。
真っ赤な紅葉は見られなかったけど、
もみじの緑から赤に向かうグラデーションの紅葉は
風情たっぷりでした。
今度は紅葉眺めながら露天風呂もいいなぁ。

コメントを投稿