不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!もうプロでしょうね。 (kiyomina)
2005-07-11 04:39:05
すごい!もうプロでしょうね。
私もちょっと習ってみたいけど。
ところで彼女日本には帰ってこないのかしら?

Book Batonとやらを回したいと思います。
忙しいと思うけど、受け取ってねぇ~
返信する
フラメンコしてる方って、 (あゅ)
2005-07-11 05:07:37
フラメンコしてる方って、
脚の形が綺麗な方が多いような。
私の周りだけかな?
こう、筋肉のつき方とか、ラインとか、
そりゃぁキレイでみとれちゃうんですよね・・。
返信する
実は私、去年からフラメンコ習い始めたの♪ (tomozo)
2005-07-11 13:23:05
実は私、去年からフラメンコ習い始めたの♪
まぁ、きれいに踊るというまでには程遠く
阿波踊りか、どじょうすくいか、というレベルですが
発表会あこがれます~。
あのフリフリスカートでくるくる踊りたいモンです。

脚の形、きれいになるのかしらん♪
返信する
お久しぶりです(^o^)丿私もフラメンコやるのですが... (くり)
2005-07-11 16:49:00
お久しぶりです(^o^)丿私もフラメンコやるのですが。。。難しいですよね。。。。(*_*) カスタネット鳴らすのも大変
!!!でも踊るとスカッとするのでやめられません(^o^)丿
返信する
>kiyominaさん (albero4)
2005-07-15 00:01:24
>kiyominaさん
かなり上手になってましたよ。
彼女の成長をみるのが毎年楽しみ。
Book Baton、受け取りましたが、
蔵書整理から始めないといけないみたいです(笑)。

>あゅさん
ダンサーはみんな足が綺麗ですよね。
うらやましいの。

>tomozoさん
日本でも密かにはやってますよね。
友人も衣装代が嵩むといってましたが、
フラメンコの衣装はやっぱり憧れですよね。

>くりさん
あ、結構フラメンコやっている人、
やりたい人いるのですねぇ。
友人の発表会では
1曲だけカスタネットが登場していました。
あの手の動きもセクシーですよねぇ。
返信する

コメントを投稿