VodafoneのCMキャラクターにTotti&Gattuso。
雑誌や新聞では色々見かけていたのだけど
先日テレビでもCM確認。
二人ともぎこちない演技と台詞回しで愉快。
日本より先に携帯ポータビリティを導入しているイタリアでは
顧客ゲットのためにもCMに起用する人材が重要。
そういう意味でワールドカップで色々と話題を振りまいた上に
華と愛嬌のある二人は当たりかも?
これにつられてVodafoneに乗り換える女性も多いのかなぁ。
私はもともとVodafoneだけど。
日本に比べるとイタリアのVodafoneは
企業カラーもサービス面も他に比べてよいと思うしね。
最新の画像[もっと見る]
- UL•OS X KIKKAWA KOJI 6ヶ月前
- UL•OS X KIKKAWA KOJI 6ヶ月前
- UL•OS X KIKKAWA KOJI 6ヶ月前
- UL•OS X KIKKAWA KOJI 6ヶ月前
- UL•OS X KIKKAWA KOJI 6ヶ月前
- UL•OS X KIKKAWA KOJI 6ヶ月前
- Una gita a Brescia - Castello - 9ヶ月前
- Una gita a Brescia - Castello - 9ヶ月前
- Una gita a Brescia - Castello - 9ヶ月前
- Una gita a Brescia - Castello - 9ヶ月前
どちらも短髪のほうがきりっとしてるね。
CMがあのオーストラリアのおねーちゃんでなくなったのがうれしいな。
もしかしたら今イタリアではVodafoneがメジャーになりつつある?
最初はTIMがメジャーで後からきたOmnitel(現Vodafone)がどちらかと言うと男性ターゲットで、その後からきたWindが若者ターゲットだった様だけど。今はどう?
日本はもうSoftbankなのだ。
なかなかいいでしょ。
二人とも台詞回し悪いけどさ、テレビCMもいかしているよ。
Vodafoneのほうが通話料が安いからTIMに並ぼうかっていうところ。
若者向けにWINDでしたが、あまり振るわず
最後発のTREが色々新しい技術導入して頑張っているねぇ。
日本はSoftbankなんだよね。それで何か変わるのかなぁ?
それはソフトバンクの陰謀ですね!
でもそれじゃぁいかんよなぁ。
ちゃんとサービス提供しないと
ポータビリティーで顧客動いちゃうよね。