不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Al rientro

2007-09-03 00:02:44 | Billy,Layla e Ciccino

具合のあまり良くないビリーをお留守番させて
フランクフルトに行くのは
結構辛いものがあったのですが
いつもお世話になっている友人が
お散歩&ご飯に来てくれたので
ビリーは結構ご機嫌でした。

23:00前に帰宅したときには
筋肉痛で既にあちこちが痛いので
抱っこしてあげるの一苦労ですが
とりあえず再会を喜び合い
その後は散歩&ご飯。
Al rientro
Mi aspetta.
寝ぼけ眼で待っていたビリー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ、びりにいちゃん、えらかった だね。 (ぼく。)
2007-09-07 18:07:56
わあ、びりにいちゃん、えらかった だね。
ぼく。も。まっててね いっぱいのとき、あれ??まだかなって がんばるの。
でも、つかれて、きづいたら同居人いて、びっくり、のときもあるよ。
ママきて、よかったね!
返信する
>ぼく。 (albero4)
2007-09-08 19:01:31
>ぼく。
えらいはたいへんだよね。
ママがお荷物じゅんびして
ポックンに胸当てつけたままお出かけするときは
いつも「待っててね」なの。
でもママいないときは
大好きなお友達がきてくれるからちょっとうれし。

ママ帰ってきたらソーセージくさかったよ。
カバンにいっぱいソーセージはいってた!!
返信する

コメントを投稿