不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご冥福をお祈りします。 (kiyomina)
2005-04-03 03:41:32
ご冥福をお祈りします。
返信する
日本でも報道されていました。 (Gina)
2005-04-03 12:12:11
日本でも報道されていました。
後継者についてなどいろいろあれど、まずは、
1人の人間が亡くなられたということで、ご冥福をお祈り致します。
返信する
>kiyominaさん (albero4)
2005-04-04 13:59:36
>kiyominaさん
ローマは大変なことになってますよ。
信者さんが波のように押しかけています。
神に迎えられたのですから、
喜ぶべきなのかもしれませんね。

>Ginaさん
国を超えて、全世界を揺るがしましたね。
偉大な人物であったことを
再確認しているところです。
返信する

コメントを投稿