不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sei bello! (kiyomina)
2005-03-03 01:35:11
Sei bello!
きゃわいいねぇ。
今、マサルさんのブログで笑顔の猫見ました。ほんとに笑ってるの!
返信する
握手だニャ! (ハヤト)
2005-03-03 14:50:46
握手だニャ!
どれどれマサルのとこ行くか。
返信する
やっと帰ってきたのかぇ。 ((゜謎゜))
2005-03-03 15:17:45
やっと帰ってきたのかぇ。

エミリアロマーナの方に取材?

今度は(゜謎゜)も連れて行くのじゃ~。
お留守番は嫌なのじゃ~。

北はやっぱし積るんやなーと写真見て思ったが、あの教会は何処?
返信する
>kiyominaさん (albero4)
2005-03-05 15:48:48
>kiyominaさん
可愛いふりですね。(爆)
笑顔の猫、私も観にいこう!

>ハヤトさん
握手というか牽制というか…。
まぁ、可愛いので許す、みたいな。

>謎探偵
あぁ、面白かった。
ちびっ子たちもいいこにしていたし。
返信する

コメントを投稿