不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Tweet della giornata

2013-07-28 19:05:05 | Tweet Log



長旅の末、目的地に到着。ドロミティの外れ・Sappada。涼しい上に静か!! http://t.co/rRIeWrWoY9






予定の電車がキャンセルされ1時間20分待って次発の列車で目的地へ。エアコンの効かないローカル列車で3時間30分の旅の始まり!!超満員なのに、奇跡的に座れたのでラッキー。レイラのために扇子で扇いでいこう。






乗るべき電車がキャンセルされたので、暇に任せて。左手の甲、腫れているといえば腫れてる気もするけど。冷やすのか。昨日サウナで温めちゃったよ(笑)。 http://t.co/HV4GbYqdwE








パドヴァから乗り継ぐはずの電車が遅延どころかキャンセル。笑うしかない。






Padovaで途中下車。とりあえず、Prato della Valle。 http://t.co/jG1cJYR6bI






チッチーノはお留守番です。やる気のない番猫。 http://t.co/3nAzgVUxg3






今日もItaloに乗ってお出かけでちゅ。ねみゅい。 http://t.co/29ZW2811Nb






最新の画像もっと見る

コメントを投稿