不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Duomo in Nebbione

2008-12-03 13:25:12 | 日記・エッセイ・コラム

フィレンツェ冷え込んでます。
湯たんぽが手放せないビリーと私。

ビリーは散歩に行くぎりぎりまで湯たんぽを抱き
散歩から帰って体きれいにしてもらうとすぐに
湯たんぽのところへ潜り込んでます。

あ、ちなみにチッチーノはそんなに寒くないそうです。(爆)

今朝は散歩の間も寒いねぇと
ビリーと二人ぶつぶつ言っていたのですが(妄想)、
仕方ない寒いんです。

出勤途中に見上げたドゥオーモには
フィレンツェには珍しくなんと霧がかかってました。
Dscf5655

ここはロンドンですか?と
つぶやきながら撮影。
まぁ、ドゥオーモと霧も美しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、珍しい! (あきこ)
2008-12-05 00:58:59
ほんと、珍しい!
初めてみわた♪
ほんとイギリスみたい~
返信する
うわあ、見るからに寒そう! (はやと)
2008-12-05 04:53:56
うわあ、見るからに寒そう!
返信する
>あきちゃん (albero4)
2008-12-09 13:38:46
>あきちゃん
イギリスみたいよぉ、ここ数日。
霧が結構出ています。
ある野川から霧が上がってきているみたいで、
ビリーの散歩のときにも見かけるよ。
返信する
>はやとさん (albero4)
2008-12-09 13:39:24
>はやとさん
さむいっす。結構。
湯たんぽ抱えて頑張ってます。
返信する

コメントを投稿