不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Coppa Italia contro Brescia

2004-09-16 00:13:03 | Oh Fiorentina
引き分けでしたね。
きっと詳しい情報は日本でも飛び交っていることでしょう。

ナカタがフィレンツェデビューということで。

FIORENTINA-BRESCIA 1-1

FIORENTINAの出場選手
Lupatelli, Ariatti, Delli Carri, Viali (12'st Dainelli),
Savini, Maresca (8'st Miccoli), Piangerelli,
Di Livio, Nakata (8'st Obodo), Fantini, Portillo.
In panchina(ベンチ): Roccati, Helguera, Guigou, Fontana.

Riganoが1ヶ月間戦線離脱ということで
しばらくはPortilloに頼る形になりそうですね。

あ、ナカタはここ2週間で2回ほど
フィレンツェの超有名店に食事に出向いているそうです。
さすがだな…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中交代、見せ場を作れなかったという見出しでした。 (猫旅)
2004-09-16 09:44:24
途中交代、見せ場を作れなかったという見出しでした。
うーん、中田がフィレンツェにいるということよりも、試合にでていいプレーをしてほしいですね。
さっきニュースで中田が会見してる映像が流れまし... (やなぎー)
2004-09-16 17:07:16
さっきニュースで中田が会見してる映像が流れました。イタリア語しゃべってました。あっ!当たり前か・・・。
>猫旅さん (albero4)
2004-09-17 00:29:11
>猫旅さん
そうか、そういう評価でしたか。
フィレンツェではナカタがどうこうというよりは
「なんとか引き分け」の不甲斐なさが話題に。
まぁ、まだシーズンは長いですからね。

>やなぎーさん
ナカタは個人的にスキではないのですが
イタリア語の上達力を見るにつけ
努力しているんだなぁと思います。
もう通訳いりませんものねぇ。

コメントを投稿