不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

La psicologia del profondo

2004-07-16 12:50:07 | うんちく・小ネタ
昨夜遅くまで友人とお喋りしておりました。

その中でひとつ「うーん」と納得した質問があったので。

「あなたの女性(男性)のタイプは?
3っつ条件を挙げて答えてください。」
このエントリを読んでいるそこのあなたも
自分のことに置きかえて、一緒に考えてみてください。


私のタイプは言わずと知れた吉川晃司。
なので一言で「タイプは吉川晃司」で
終わってしまうのが常なのですが。
3つ条件をあげろといわれると考えてしまいます。

「手が綺麗な人」
「嘘をつかない人」
「汚さない人」


これは本当に大変だったのです、答えるまでに。
1つめ、2つめはいつもいっていることなので、
問題はなくすんなり出てきたのですが
3つめなんか、ぜんぜん思いつかず、こんな答えに・・・。

でもまぁ納得。私はこういう人を望んでいるのだなぁと。


しかし、驚きはその先にあったのです。
Part-2に続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿