不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

La mentalita' degli Amatori

2005-05-20 00:22:00 | 日記・エッセイ・コラム
タイトルにこれ。↓

【20%OFF】吉川晃司の
『20th~21st LIVE GOLDEN YEARS
“Thanks 0201”FINAL GIG at BUDOKAN 
初回限定盤』発売!

すっかり踊らされたファンの一人。
いつもお世話になっているAmazon.co.jpから
届けられたメール。

もちろんこのライブアルバムの発売は
ファンクラブ会報などで告知されているし
購入は間違いなくすると思っていたけれど
「20%OFF」というその一言で、
さっさと予約注文してしまいました、単品で。
海外発送をお願いするので
できれば他のものも一緒に
送ってもらったりすればいいのだけれど
そんなことを考えるまもなく、さっさとネット注文終了。

おそろしや、自分。

しかし、こういうファン心理を掴んだDM。
さすがだなぁとつくづく。

発売は7月6日予定でまだ先なんだけど。
しかし、20%オフなので、
この割引分で海外発送料くらいは賄えちゃうのです。
私には嬉しいサービスです。

ありがとうAmazon.co.jp。

ありがとう、神様
k2_19052005
写真はKoji Kikkawa Official Web Siteより拝借



logo_albero4
ドメイン取得後改装中



banner_01




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく友人にこの「20%オフ」情報をお知らせ... (やなぎー)
2005-05-20 05:31:43
さっそく友人にこの「20%オフ」情報をお知らせしてみました。
このamazon、DVDの割引って私の神様の方でもあります。どういうからくりがあるのか・・・。
返信する
アマゾンの思う ツ・ボ。 ((゜謎゜))
2005-05-20 14:23:26
アマゾンの思う ツ・ボ。

今度行ったら 「Don't stop my love ~ ♪」と踊りならお出迎えしてくれるんやんな?(笑)
返信する
小学校の頃のことです。 (dii-chai)
2005-05-23 17:36:24
小学校の頃のことです。
一人で旅に出ようという本に誘われて、一人で飛騨高山まで行きました。帰りに絶対にうなぎ弁当を食べるんだっ!と硬く決心していたのですが、ついに食べることが出来ずにさびしく新幹線に乗ったのであります。
新幹線では車内販売がありました。横に座った見知らぬお姉さまが、ワゴンを止めお弁当を購入していました。
私は、窓の外を眺めながら、一人空腹に耐えていたのであります。
お姉さま「お弁当は何があるのかしら」
車内販売のお姉さま「洋風弁当に、うなぎ弁当・・・」

う、うなぎ弁当!
私は、やおら立ち上がり、絶叫したのです。
「それくださいぃぃっっ!」
車内中のお客さんが振り返って私を見ておりました。
あぁ恥ずかしい。今思い出しても、とても恥ずかしいのですが、タイムリーなお誘いには、たまらず反応してしまうのは今も変わっておりません。
そんなことを思い出してしまいますた。(^^ゞ
返信する
>dii-chaiさん (albero4)
2005-05-24 00:32:30
>dii-chaiさん
「うなぎ弁当」ってというところがまたすごい。
やっぱりタイムリーなお誘いには
たとえ「踊らされている」とか「思うツボ」とかでも
いっそ、踊らされちゃったほうが
楽しかったりしますよね。
最近はネットの誘惑にものすごく弱い私です。
返信する

コメントを投稿