不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変な喧騒の中お疲れ様でした。 (ritz)
2004-06-26 01:21:46
大変な喧騒の中お疲れ様でした。
花火の盛り上がりの後の
ジェラテリアの盛況ぶりもまたすごかったですよ。
夜の散歩が楽しい季節ですね。
次回は野外映画に行きましょう!
返信する
とぉってもイタリアンな盛り上がりの花火大会でし... (albero4)
2004-06-26 03:35:24
とぉってもイタリアンな盛り上がりの花火大会でしたね。
楽しかったよ。来年はもっといい位置をゲットしよう!
(だからといって100ユーロで予約する気は
さらさらないけどさ…)
私はあのあと、なぜだか無性に調子が悪くなり
家に辿り着いてすぐにベットに横になり
朝、何とか起きてシャワーを浴びて
ビリーの散歩に行ったら
外でくらっとかなり大きな貧血に見舞われ
慌てて家に帰って
そのまま薬を片手に
一日中ずっとベットの上で過ごしました。
そしてようやく起き上がってネットに入り込んでいる始末…。
返信する
この暑い時期気をつけてくださいね。 (キヨミ~ナ)
2004-06-26 03:59:56
この暑い時期気をつけてくださいね。
ちゃんとご飯食べて、栄養摂ってる?

これってもしかしてテレフォニーノの写真だよね。
うまく撮れるものですねぇ。
返信する
貧血~?大丈夫ですか? (ritz)
2004-06-26 14:25:24
貧血~?大丈夫ですか?
もう回復されたかしら?
私はあのキツイカクテルを飲んだ後
家につくころにはベロベロでした。
マジ、ヘベレケなオヤジになっておりました。
そしてそのままバタッと寝ていたので
2時間後、起こされ顔を洗って
再び眠りこけたのでした。プ。
来年は集合時間7時半ですね。
返信する
>キヨミーナさん (albero4)
2004-06-27 04:19:17
>キヨミーナさん
ここのところ調子よかったので
少し気が抜けたのかも。
本人もちょっとびっくりしました。久々だったので。
イタリアの携帯からの写真、
私は画質が悪すぎるので好きじゃないけど、
この花火の写真はよく撮れたと思います、うん。

>ritzちゃん
何とか回復の兆しです。
まさかノンアルコールに何か入っていたのでは?
なんて思ったりしたけど。そうではなく。
あのカクテル飲んで有酸素運動(自転車)したら
へべれけにもなりそうですね。
しかし、A氏が戻ってきたのは
2時間後だったということなのね。
お疲れさまでしたねぇ。
おかげでとっても楽しかったです。
ありがとうって伝えてください。
返信する

コメントを投稿