不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

La Fermata provissoria

2006-07-06 01:09:23 | まち歩き

フィレンツェに限らずイタリアは
頻繁に道路工事をしたりするせいもあって
市バスの路線がある日突然変更になったり
バス停が数メートル移動したりということが。

バス停が移動になると
「臨時バス停留所」という簡単なバス停表示が設置されます。
先日から気になっているこの「臨時バス停」。

Fermata_ciao

路線名「チャオチャオ」。
このセンスが好き。

logo_albero4 banner_01

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、誰が書いたんでしょうか... (cipciap)
2006-07-06 02:35:38
う~ん、誰が書いたんでしょうか...
返信する
こんな茶目っ気がいいですね!笑 (vinobianco)
2006-07-08 19:48:41
こんな茶目っ気がいいですね!笑
これを見つけるalbero4も素敵です。
また期待しちゃいます!
返信する
チャオチャオなどを表示する。 (BlogPetのJellyFish)
2006-07-09 11:30:21
チャオチャオなどを表示する。


返信する
これは誰かの悪戯か?(笑) ((゜謎゜))
2006-07-09 17:14:42
これは誰かの悪戯か?(笑)
返信する
>cipciapさん (albero4)
2006-07-10 01:58:15
>cipciapさん
これねぇ、A線の停留所なの。
最初はAだけ書いてあったんだろうか??

>vinobiancoさん
このしゃれがイタリアらしいですよね。
こんなものばっかり探しています(笑)。

>JelluFish
今回はまともなコメントで…。

>謎探偵
イタズラでなくてなんだといおうか…。
もしかしてマジで
そういう路線を作ったか、フィレンツェ??
返信する

コメントを投稿