不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Tweet della giornata

2013-08-07 19:05:04 | Tweet Log



イタリア語で日本とか平和って書いた灯篭が多かったなぁ。 http://t.co/niy8MXIWtT






とりあえず四面のうち二面には「日本一心」と書いてきました。 http://t.co/co9ocdT5ds






Napoli Piazza Vittoria, Sole di Hiroshima. ナポリで広島を思って灯籠流し。たくさんのイタリア人が参加してくれていることに感謝!! http://t.co/9yvcq4e5Xy






わたしはVivoliのジェラート甘すぎて好きじゃないけど、レイラは好きかもしれないし。
ワンコ用のジェラート食べに行こうか、レイラ!! http://t.co/96xFLEZrCV







広島市長、これまで原子力発電と原爆は別物と考えてる人だと思ってたけど、脱原発とはっきり言ったのですね。
日本国内にはこうした意見だってあることも世界に知ってもらえる良い機会になったかな。 http://t.co/igpUcAiCl6









これは行きたい!!
会期は明日からということだけど、
水曜日休館じゃないの?! http://t.co/0GyW6Zfwfs







食えないよ。ごめん。まぁ食べる人がいるなら、それは妨げませんが。→居酒屋の定番メニューとなったウーパールーパーたち : カラパイア http://t.co/lFQpscJuEa






ホッピーさんの弾く被爆ピアノの音色と
吉川さんの手抜きのない歌声、染みました。
→吉川晃司 イマジン独唱 平和記念日
ピースナイター2013 201300806 広島×阪神: http://t.co/WcBXZzlL3Y... http://t.co/RsTvKH3gsR







再びUP主様Thanks!!ホッピーさんの弾く被爆ピアノの音色と吉川さんの手抜きのない歌声、染みました。→吉川晃司 イマジン独唱 平和記念日 ピースナイター2013 201300806 広島×阪神: http://t.co/WcBXZzlL3Y @youtube






RT @leksak_: 吉川晃司 イマジン

天国はない ただ空があるだけ
国境もない ただ地球があるだけ
みんながそう思えば簡単なことさ

放射能いらない もう被爆もいらない
偉い人も貧しい人も
みんなが同じならば簡単なこと

夢かもしれない
でもその夢を見てるのは一人だ…







先ほど吉川さんが唄ったイマジン、日本語歌詞バージョンだったということでしたが、忌野さんの残したやつだったのかなぁ。http://t.co/VC1tDoMfyf






本日も吉川さん&同志の皆さんありがとう。遠くにいても近くに感じられて嬉しいです。そして、時差7時間のイタリア、吉川さんの魂の一球と熱いイマジンを受けて、その平和への思いをナポリの灯籠流しのイベントに繋げてきます。 http://t.co/ayjzYbauhO






@lunaticvenus 遠くから嬉しく思います。






UP主様、Thanks thanks thanks Monica !! →吉川晃司始球式 201300806 広島×阪神: http://t.co/WWl7Hb4MaY @youtube






そろそろ5回裏終了でイマジン唄うころかなぁ、吉川さん。






素敵だねぇ、吉川さん。本当にいつでも真剣なところは見習わないと。RT @kikkawa_staff: 【広島】吉川晃司、始球式で111キロ直球 http://t.co/9T8GjZXJpL @nikkansportscomさんから
#kikkawa #吉川晃司







引っ越し屋さんが来て、まとめた荷物を搬出したのだけれど、それでもまだかなりの私財が残っている。果たして、本当にこの残りの荷物処分できたりするんだろうかねぇ、自分。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿