不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

5月30日(土)のつぶやき

2015-05-31 02:49:59 | 日記

定点観測富士山。
久しぶりにすっきり青空とともに。

Buona fine settimana e buone feste per chi vive in Italia !! instagram.com/p/3SMqXiiX-n/


ティアラをつけたような城山。
さわやかな風に吹かれて、いい汗をかいています。
レイラも暑そうだ。 instagram.com/p/3SM12NCX-5/


三島楽寿園。
トネリコの木にハート。
テレビで紹介されたらしいけど、全然知りませんでした。 instagram.com/p/3TGXHZCXxq/


温泉から帰ってきてテレビのテロップで「東海道新幹線運転再開」と出て初めて地震があったことに気づきました。伊豆の国市は震度4だったらしいのですが、のんきに露天風呂につかっててまったく気づかなかった。レイラは初めて地震で飛び起きたらしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿