不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何がそんなにおいしいのかなぁ~ (kiyomina)
2005-04-05 03:51:54
何がそんなにおいしいのかなぁ~
>kiyominaさん (albero4)
2005-04-05 04:11:12
>kiyominaさん
かみかみ。
ぼろぼろになった「とりのももにく」おやつ。
水牛の革でできている骨おやつの一種ね。
これが好物なのよ、ビリー。
お留守番いい子にしていたからご褒美。
プッツィもこれのチャバッテ型がなぜだかお気に入り♪ (kiyomina)
2005-04-05 13:47:05
プッツィもこれのチャバッテ型がなぜだかお気に入り♪
>kiyominaさん (albero4)
2005-04-05 14:46:29
>kiyominaさん
きっと何か「そそられる」香りとか
練りこんであるんだよね。
イタリアはペット用のおやつ選択肢が少ないので、
たいていみんな同じようなものを食べているよね(爆)。

コメントを投稿