不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Il cielo azzurro primaverile

2009-03-08 18:07:39 | 日記・エッセイ・コラム

Il cielo azzurro primaverile
週末とてもいい天気でした。

洗濯して、掃除して
花の植え替えして、ビリーの散歩に行って。
穏やかな週末。

ミケランジェロ広場まで散歩に行ってきたけれど
坂道を登ると汗ばむほど。

しかし、花粉も盛大に飛んでいました。
ちょっと下向くと大変なことに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛行機雲がきれいに一直線! (あきこ)
2009-03-11 00:10:42
飛行機雲がきれいに一直線!
イギリスもそうだけど、欧州って飛行機雲をよく見るような。
日本だと、あまりみないかもー。
>あきちゃん (albero4)
2009-03-12 13:54:43
>あきちゃん
そうかぁ。
飛行機雲、確かにこっちでは頻繁に見かけるけど、日本じゃそうでもないか?
日本に帰っても
自分が空見ていないだけかと疑ったけど、
毎日富士山見て、ついでに空眺めていたりするから
空は見ているんだよね。
そう思うと、確かに飛行機雲の頻出度低いのか。

青空にまっすぐの飛行機雲って
スカッとしてなんかいい気分よね。

コメントを投稿