不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Buon Compleanno Billy!!

2008-12-18 13:15:28 | Billy,Layla e Ciccino

こんな恥ずかしがりやですが
B2
(ただの寒がりともいう)
大好きなビリーさん、今日が誕生日。
いぞがしくてプレゼントもちゃんと準備できなかったけど
たっぷり撫で撫で。

12歳になりました。
すっかり白髪だらけになったけど、
すっかり歩くスピードが遅くなったけど
ちょっぴりジャンプ力も落ちたけど
まだまだ元気!

B1
また一年平穏な時間がビリーと我が家に注ぎますように。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて気持ちよさそうな寝顔!!! (あきこ)
2008-12-18 16:21:15
なんて気持ちよさそうな寝顔!!!
時間も時間(こっちは午前0時)なので、
私も眠たくなってきたw

ビリーさん、お誕生日おめでとう♪
パッピーなことが、いっぱいありますように☆
返信する
ビリー、、オメデトゥオ~~!! (firenzeDORA)
2008-12-18 18:43:12
ビリー、、オメデトゥオ~~!!
(マエストロ ファブ と同じ誕生日ですわ)

いつの間にやら12歳ですか
返信する
ビリーさん、お誕生日おめでとう! (やなぎー)
2008-12-19 13:18:04
ビリーさん、お誕生日おめでとう!
ご主人様に負けず、元気で、そしていつまでも伸び伸びとね♪
返信する
>あきちゃん (albero4)
2008-12-19 14:22:17
>あきちゃん
寝ているときは天使みたい。
まぁいつも気持ちよさそうに寝てますよ。
見ているだけで幸せ。

>Dora姉さん
ありがとう!!
また「撫で」に来てください!!
マエストロと同じ誕生日か。
優秀な職人になるかな、大きくなったら(爆)。
まだ12歳だから!!

>やなぎーさん
ありがとう!
うん飼い主に似ていつまでも元気でのびのび、マイペースでいってほしいものです。
返信する
うわあい、びりいにいちゃん、おめでととと!! (ぼく。)
2008-12-19 16:16:26
うわあい、びりいにいちゃん、おめでととと!!
ぼく。もねえ、12がつ うまれ なんだよ。
わあい、ぼく。も おめでとだ!
なかよしだね。
返信する
>ぼく。 (albero4)
2008-12-19 19:14:38
>ぼく。
ありがと!
お誕生日12月なんだね。
一緒におめでと!だね。

おいしいもの一杯食べよう!!うふふ。
返信する
ビリー、お誕生日おめでとうございます☆ (かすみ)
2008-12-20 04:29:45
ビリー、お誕生日おめでとうございます☆
12才!!大先輩だ!!
 ちなみにウチのアモチャンは、12/17ですよん!
1日違いですね♪
 そしてアタシと同じ誕生日なんですっ♪♪♪
返信する
>かすみちゃん (albero4)
2008-12-23 13:54:50
>かすみちゃん
ありがとう!!
お、アモちゃんのほうが小さいの?
母なのにぃ、ビリーには子供はいませんからねぇ。

かすみちゃんもお誕生日おめでとうでした!
愛犬と誕生日が一緒って嬉しい気もするが、ちょっと複雑。
返信する

コメントを投稿