不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

Addio Billy

2009-12-19 06:04:21 | Mobile Posted

Addio Billy

13回目の誕生日を迎えた翌日、
雪の降る朝、ビリーは天に召されました。
苦しまず眠るように腕の中で息を引き取りました。

これまでずっと側にいてくれてありがとう。

幸せをたくさんありがとう。

これからは心の中で元気に暮らして、
頼りない私をずっと励まして。

ビリー享年13歳
2009年12月19日05:30


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Billyありがとう。 (chobi)
2009-12-19 07:47:34
Billyありがとう。
もう一回会いたかったなぁ。
母にどう伝えよう・・・
billyも良いお母さんに出会えてよかったね。
返信する
ビリー・・・(涙) (Ayano)
2009-12-19 08:03:43
ビリー・・・(涙)
ショックです。
みんなの心の中でいつまでも元気で・・・。
皆に愛されて幸せな13年間だったでしょうね。
思い出がいくつも出てきてとまりません。
返信する
ビリー天に召されてしまったのですね(涙)。 (hiro)
2009-12-19 08:23:07
ビリー天に召されてしまったのですね(涙)。
一度も会えずでしたが、
いつもここで、ビリーに会っていたので、
本当に寂しいです。

いつまでもみんなの心の中で、元気でいてね。
返信する
さようなら (Akky)
2009-12-19 09:22:32
さようなら
ビリー!
もう 君に噛み付かれる心配はなくなったけれど
一緒に散歩も出来ないんだね。
寂しいよ。

いつも君を可愛がってくれたママを
天国から守ってあげてね。
返信する
びりぃ~~ (leo)
2009-12-19 09:47:00
びりぃ~~

この間、私のお膝に座りたがっていたのに
座らせてあげなくてごめんね・・・。
きっと何かお話ししたかったんだよね。

びりぃに、
ちょっと首をかしげて
見つめられるのが大好きだったよ。
一人でレバーを押してえさを出す仕草も
かわいくて大好き。

たくさんの思い出をありがとう。

返信する
もうちょっとで、 (あきこ)
2009-12-19 10:32:32
もうちょっとで、
また会えるんだったのに・・・。

いっぱい遊んでくれて、
ありがとう!



返信する
>みなさん (albero4)
2009-12-19 11:42:23
>みなさん
ビリーは皆に愛されて
とっても幸せな生涯を送ったと思います。
やんちゃで暴れん坊だったままの頃のビリーを
これからも心のどこかで愛してあげてください。

私は今
ビリーの火葬の手続きを進めているところです。
落ち着いたらまた。
返信する
ビリーがそこにいないなんてまだ信じられないけど (mamiyu)
2009-12-19 13:11:33
ビリーがそこにいないなんてまだ信じられないけど
たくさんの思い出をありがとう。安らかに眠ってください。ビリーの赤ちゃんだった頃を思い出したらまた涙が、、、。忘れないよ!
返信する
こういう日が来ることを恐れていたのですが…嗚呼や... (ぐらっぱ亭)
2009-12-19 15:01:42
こういう日が来ることを恐れていたのですが…嗚呼やっぱり!苦しまずに逝ったらしいことがせめての救いですね。いつかは別れの日が来るのですから、どうか早く立ち直ってくださることを祈っています。合掌
返信する
いつかは別れの日が来るとわかって覚悟していたつ... (ねる)
2009-12-19 23:29:59
いつかは別れの日が来るとわかって覚悟していたつもりでも、突然のことのように思われて、やはり辛いことですね。
ビリーくん、大好きな人の腕の中で苦しまずに旅立ったとお聞きしてほっとしています。安らかに眠ってください。
返信する

コメントを投稿