不埒な天国 ~Il paradiso irragionevole

道理だけでは進めない世界で、じたばたした生き様を晒すのも一興

10月5日(日)のつぶやき その2

2014-10-06 02:32:37 | 日記

@kknmkk 本当によかったね。我々はまたいつでも会えるわ。まだまだ大変な毎日が待っているとは思うけれど、身体に気をつけて、また笑顔で再会できる日まで。


@dorok2 @mieh_k2 目立たないように静かにしてるんだけどなぁ。でも、いつも皆さんに見つけていただけるのはありがたきこと。また次回笑顔で会いましょう、近いうちに??


@end_of_summer18 あの感じはなんなんでしょうね。彼が吉川晃司である限り行きたい道を進むであろうことは、よぉくわかっていて、それでも付いていくのだけれど、ふと寂しかったり意味もなく焦りを感じたり。そんな感覚を共有できてちょっと嬉しいです。フォローさせてもらいました。


@kknmkk 家じゅうに侍らかす作戦。欲しいねぇ。


@mieh_k2 お疲れさまでした。また熱い夜を共に過ごすまで元気でね。


吉川さんはきっと専属トレーナーにマッサージしてもらってるんだろうなぁ。
私の専属トレーナーは白黒のもふもふですが、マッサージのポイントが微妙にずれてて、あんまり効果ない。


はみ出しても問題なさそうな席だったので、散々踊りまくってきましたが、夢中になりすぎてポールにガンガンぶつかったせいで、右脛に見事な青アザが。
もう若くないので、アザが消えるまでに時間がかかるんだけど、見る度にファイナルの感動が蘇るなら、まぁいいかぁ。


@hiiromichii ひろみちゃん、今夜もお疲れさまでした。なんとなく一本前の新幹線で帰ってきてました。名古屋のチケット繋げてくれてありがとうね。おかげで素敵な時間を過ごすことができました。また地元でゆっくりご飯でも。


あれ、今夜Zepp Nagoyaに元春さんいたの?いつか吉川さんとステージに上がってくれないかなぁ。


@k2_layla お互い専属トレーナーに期待できませんねぇ。今ツアーでリアルにお近づきになれて、嬉しかったよ。また会う日まで元気でね。


@mieh_k2 @dorok2 楽しみにしてます。素敵な同志がいっぱい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿